※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

初めての人工授精が終わり、薬の服用が始まった。痛みはあったが、手続きはスムーズだった。同じ経験をした方がいるか相談したい。

今日初めての人工授精が終わりました。終わった直後は生理痛みたいなドーンと腰が痛かったけど…
本当にあっさりと終わっちゃいました。
誘発剤の注射と今日から服用する抗生物質(アズレングルタミンとトミロン)昨日ときょうだけのジュリナにデュファストンを朝夕1錠ずつの12日間飲む薬が一杯…💦
皆さんもこんな感じでしたか?

コメント

ハルりおん

そんな感じでしたよー(^^)あっという間ですよね(^^)性行為でも出すのは一瞬ですしね(^_^)

薬もそのくらいでした(^-^)赤ちゃん来てくれるといいですね(*´ω`*)

• コウノトリ

コウノトリ

本当にあっという間でした😆
    早く赤ちゃんに来て欲しいです♡

• 1月21日
72

一瞬ですよね〜
卵管造影の方がはるかにしんどかった。。
私もそんなかんじでしたよ〜
人工授精前日と当日にhcg、抗生物質3日間と、黄体ホルモン補充のルトラールを10日間、服用後5日したら検査
ってかんじでした。
あとは、人工授精翌日はタイミングとるように言われました!

• コウノトリ

コウノトリ

卵管造影私もきつかったです💦
    人工授精翌日のタイミング何も言われなかったんですけど今日のために旦那さんに禁欲してもらってたので明日は仲良ししてみまーす❣️

• 1月21日
さらい

そんな感じでしたよ
(^_^)

• コウノトリ

コウノトリ

本当にあっさりと終わっちゃいますね。(o^^o)

• 1月21日