※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

臨月の妊婦で、2か月出産後に夜間パート復帰。その後昼間仕事を考えているが、理解されるか不安。産休中ではないが、休むことは可能か悩んでいます。

臨月の妊婦で、いま上2人は昨日から保育園にかよっています。
私は仕事はしていて、去年保育園落ちてるので、旦那と入れ替えで夜間でパートをしています。
ただ妊娠して、そろそろ出産なので、産休ではないですが、2か月だけ休んでうまれて2かげつしたら、夜間で仕事をします。3人目が六ヶ月ごろになったら、託児所かさがして、昼間の仕事をしようと思いますが、この場合、
夜間なら、昼間いるんだからみれるだろとおもわれてしまいますかね。勤務時間は10じから朝の5時までです。
わたしの市のホームページにのっていたことが理解できなくて、これって、産休中ではなくただ2かげつぐらい休むっで場合は検討しないんでしょうか。
みなさんどうおもいますか。
妊娠、出産のかたについてというところです

コメント

はじめてのママリ🔰

元々は妊娠出産要件で入園ですか?就労で入園ですか?
夜間の仕事でも規定の時間以上の就労証明書が出せれば上の子たちは保育園退園にはならないと思います。

• あ

就労で入園しました!

• 4月6日
  • あ

22時から5時までで、週2でだして、保育園うかりました!

• 4月6日