※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あたしンち詳しい方、今も公式からYouTube配信見たりしてる方私は全話何…

あたしンち
詳しい方、今も公式からYouTube配信見たりしてる方

私は全話何十回とみてます
朝から晩までつけて流し見したりします😊

冒頭の映像だけでタイトルとストーリーがわかります、笑

そこでめちゃくちゃくだらない質問です。

ミカンのお小遣いっていくらだと予想しますか?

お友達に話したらそれは少ないねと言われて
いつもお金がないお小遣いアップを訴えてます
金額はあかされてませんがピンチの時は
お友達に500円借りたりしてます
けど、、、、、
学校帰りにワック、カフェ、ファミレスに行く
洋服や被らない帽子に散財
高いシャンプーを買っていたり
ベア研の旅行はバイトして貯めてますよね!

お小遣い少ないベースの話は多いけど
1着5500円の服を買ったりしてますよね
あの散財では毎月貯金とかしてなそうだし
と馬鹿な事を考えてしまいます
予想でいいのでお答えお待ちしてます!

コメント

こまめ

あのお母さんなので3千円
よくて5千円かなって思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

漫画の中でお小遣いに触れてたような気がします💦

多分5000円だったかな?

はじめてのママリ🔰

私もずっとアマプラで付けてるくらい好きです😊

友達の反応から最初は3000円かと思いました💦笑
でも友達と出掛けてるシーンが多いですし、やっぱり5000円くらいなのかな?と思ってます✨