※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影を考えていますが、お座りができないため悩んでいます。おうちでの撮影や可愛い衣装のおすすめはありますか?

今月で半年なのでおうちで飾り付けしてハーフバースデーの写真撮ろうかなと思っててドレス買ってお座りさせて撮ろうかなと思っていましたがまだおすわり出来なそうだしバンボみたいなイス買ってないしな〜と思っていて天使の羽のやつも可愛いからそれでも撮りたいな〜どうしようかなという感じなのですがおうちで撮影会した方、おすすめの撮り方とか可愛い衣装などありますか?👼✨

コメント

まま

無地の布を敷いた床に寝かせて周りを飾り付けしてら写真撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無地の布いいですよね!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

子どもと同じ大きさぐらいのぬいぐるみがあったので、一緒にソファーに置いてもたれる感じで撮りました(笑)
あとはバウンサーあったので使ったり!離乳食始まったら便利なのでバンボも買ってました🥺
飾り付けはダイソーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🫢バウンサーはあるのでそれ使っても良さそうですかね🥺
    ダイソーにも色々ありますよね!

• 4月6日