※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

質屋ってどこでも今日の相場の金額で買い取ってくれますか?金とか銀のア…

質屋ってどこでも今日の相場の金額で買い取ってくれますか?金とか銀のアクセサリーです。
リサイクルショップは二束三文ですよね?

コメント

はれ

質屋というか、買取できる店舗では各々の今日の相場になります。
リサイクルショップも同様ですし、今は色んなお店があるのでどこで検討されてるかですね!

金はK18などの本物の貴金属ですか?
銀はシルバーの事でしたら、微々たる物で買取してくれないところもあります。二束三文です。
プラチナの事でしたら、金同様で相場での買取になります。

基本的には購入された時の1/10,1/20くらいですかね。
査定の仕事してるので、他にも気になったらお答えします(^^)

• ゆき

ゆき

18k?
    k18?
    と書かれていますが、母に聞くとそんな高くなかったといいます。刻印があっても金の偽物とかあるんでしょうka?

• 4月7日
  • はれ

はれ

k18の後になにも書いてなければ、たぶん本物で売れると思いますよ!

海外のものだと偽物も稀にあります。偽物なら偽物とわかった方がいいので、早めに査定出した方がいいかもですね👍

ちなみにお母様、お祖母様達が金をよく買ってた頃は金が安かったので、今ほど高い値段で買ってないと思います。

• 4月7日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。ありがとうございました。

• 4月7日