※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体の変化について悩んでいます。太ったことを指摘されるのがつらいです。体型が変わり、ダイエット方法を知りたいです。

産後の体、太ったことなんてわかってるのにみんないちいち言ってくるのうざいです!!! 

産後体元通りになったという方いますか?

私はかなり変わりました.
元々胸も大きかったのでその分垂れやすく、垂れました。
しかも妊娠中さらに大きくなったのでデカパイが垂れている感じです。
そのため上半身に厚みも出て太く見えます

骨盤もかなり開いてしまって産前履けていたパンツが履けません。おしりもお肉がついてがっちりしてしまいました

先日は主人の友達にがっちりしたね強そうって言われたり、
また別の日には太ったねと友人に言われました

わかってます!!という感じです

ダイエット法教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐに体重が戻り、妊娠前の体重よりも5キロほど痩せました😂

みみみ

うざいですね😂
大きなお世話すぎます😂
私は今月で産後6ヶ月になりますが、まだ5キロ残ってます。。
20キロ近く増えてしまったのでお腹はぶよぶよだし見る影もありません🤣
暖かくなってきたし赤ちゃん抱っこしてウォーキングから始めるのはどうでしょうか🤔
基礎代謝を上げて痩せやすい体を作ってから、筋トレなどをする方が急に始めるよりも効果あるのかなと思ってます😌一緒にダイエット頑張りましょうね!

二度目のママリ

1人目妊娠前から+15kg
産後1年以内で妊娠前+2kgに落としました。
完ミです。

その後また妊娠したのでダイエット休止しました。
2人目妊娠前から+3kg(妊娠中に手術したり早産のため体重のりませんでした)
産後1週間で妊娠前-2kg
何もしてませんが、強いて言うなら母乳出してるから?

今回もダイエットするつもりです!
筋トレ、有酸素運動にプロテイン 食事はタンパク質量考えてバランスのいい食事で成功したので同じようにやっていく予定です!