※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

兵庫県加古川市の日岡神社で出張撮影されたことある方おられますか?いつ…

兵庫県加古川市の日岡神社で出張撮影されたことある方おられますか?
いつもお参りは日岡神社で、今回上の子の七五三でお参りに行く時に出張撮影の手配を検討してます。写真に映える場所があるのかな、、とふと心配になり💦写真撮ったらどこでもいい感じになるんでしょうか🤔あんまり微妙なら他の神社も検討しますが、日岡神社ならいーいかんじに人も少ないかな〜とか思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに日岡神社人少なくて
出張撮影向きかもしれませんね😊

映える場所が大きな絵馬のところくらいしかないですよね🤔💧

日岡神社まで徒歩数分所に住んでますが
七五三シーズンは結構混雑してて
車止めるのに数台待ってるのを見かけます😅

  • みー

    みー

    人が少ないのはいいけど、よく他の人ので見かける石畳とか、階段とか?のショットが撮れるようなところはあったかなあと思い🤔
    紅葉してたら公園の方に移動して写真撮るのもありかなーとか考えてます🍁
    七五三シーズン混雑してるんですね!情報ありがとうございます!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石畳ってほど綺麗に並んでるわけではないですが確か、本堂までの参道が石並べになってたはずです🤔

    10月の平日に検討されてる様ですので土日に比べだいぶ空いてると思います😊

    • 4月6日
  • みー

    みー

    石の道ならちょっと神社感もありますかね!
    ガッラガラもちょっと寂しい気もしますが、、🤣

    • 4月6日
はじめてのママリ 🔰

日岡で七五三のロケーションフォト撮りました!
都合上お日柄にこだわらずの11月平日に撮ったので
空いていてゆったり撮影してもらえました😊
背景は基本緑とかでめっちゃ映える!とかではないのかもですが私は仕上がり満足しています💕

  • みー

    みー

    実際撮られた方のご意見参考になります!
    10月の平日に検討してるので、ゆったり撮影はしてもらえそうですね〜!
    まあメインは景色より人間なんで、そこまでこだわらなくても良いのでしょうか🤔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    下の方が書かれてるように
    神社内のいろんな場所で撮ってもらったので良いかんじに仕上がったかなと思っています😊
    個人的には絵馬の前で撮った写真より何気ない場所で撮ってもらった物の方が自然体で
    気に入っています☺️

    • 4月6日
  • みー

    みー

    確かに自然な雰囲気の中で撮ってもらう方がいい感じになるかもですね😊

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

友達が日岡神社でロケフォト撮っていましたが、色々な構図で撮ってくださったみたいでいい感じに仕上がってましたよ!
神社の前や絵馬の前、社務所の近くや手水所等。
撮る枚数とかにもよると思いますが…
落ち葉拾ってるとか何気ない所もいい感じに撮影してくれると思います😊

私は湊川神社で撮影しましたが、撮影場所も多かったです。

  • みー

    みー

    あーたしかに社務所の近くとか手水所とかも良さそうですね💓
    ありがとうございます😊

    • 4月6日
yururi

9月に下の子のお宮参りで、日岡神社でロケーションフォトを撮ってもらいました👶🏻

天気は雨だったので、余計に撮る場所があるのか心配してたのですが、石畳の階段やその前の屋根のある休憩するような場所、参拝の待合室や手水所など、様々な場所を見つけて工夫して撮ってくださりましたよ〜☺️✨
人が少なめなので、他の人が映り込む事もないので、ゆっくり撮影してもらい、大満足な仕上がりでした👍

  • みー

    みー

    雨でも上手に撮ってくれるんですね✨安心しました💓

    • 4月8日