※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水泳帽に名前を上手に書く方法が知りたいです。お名前スタンプは小さくて使いにくいです。他にいい方法はありますか?

水泳帽に書く名前について🏊‍♀️

子供の水泳帽に名前を書かなきゃいけないんですが、
字が汚いので上手に書く自信がありません😂
何かいい方法はないでしょうか?

幼稚園グッズ用にお名前スタンプ持ってますが、一番大きいサイズのものでも帽子に対してはとても小さく使えそうになかったです。ご祝儀袋に名前書く時にスマホの明るさをMAXにしてやる方法も帽子には全く写らずで通用せず…😞

なにかよい方法はないでしょうか?😵

コメント

マツ

洗濯すると消えるチャコペン(ダイソー)で、見本を見ながら下書きしてからマジックで清書するのはどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!丁度今日ダイソー行くかもなんですが、チャコペンってペンタイプのものもあるんでしょうか? 昔母親とかが使ってた丸い形のとかしか知らなくて😵
    もしペンタイプがあるなら、不器用な私にもできそうです😃❣️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像検索したらペンタイプ出てきました❣️ありがとうございます。これなら私にもできそうです。何気に明日スイミングスクールだったので😵今日やってみます。名案をありがとうございました😻⭐️

• 4月6日
  • マツ

マツ

返信間に合わなくてすみません💦

最近のチャコペンはペン型で便利ですよね😍

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😃今日無事買ってきたので、子供寝かしつけた後にやってみますね。ありがとうございました♬💓

• 4月6日