※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうざすぎて凄くイライラします。どなたか話を聞いて頂けませんか😭…

旦那がうざすぎて凄くイライラします。
どなたか話を聞いて頂けませんか😭

1日1回は必ず嘘をつく。
しょうもない嘘入れるともっとです。
嘘つかれるのが凄く嫌いなので小さい嘘でもムカつきます。

旦那の強い希望で2人目妊娠したのですが(まだ8週目くらい)上の子を見ない。
私も2人目は希望していたのですが娘もまだ小さいし
もう少し落ち着いてからで考えていたのですが
旦那が絶対年子!じゃないと子供は作らん!て感じで、
娘の面倒も見てお金も貯めると言う約束の元、妊活をしたら奇跡的にすぐ授かることができました。
ですが娘を寝かしつける際5分も経ってないのに
もうしんどいって、はよ寝てや など言います。
私がそんなんやのに2人目なんか絶対無理やんと言うと
じゃあ堕ろしてと言います。
絶対に堕ろさ無いですが簡単にそんな発言をする旦那に腹が立って仕方ないです。気持ち悪いです。
お金もこの4ヶ月、生活費以外で50万は使ってます。
勝手に取って持って行きます。
私もまだ働けてないし2人目妊娠して当分働けないのにお金が減っていく一方です。
別れ話も出ていて旦那とは離婚して1人で産んで育てると言うと養育費払わない。けど子供には会わせろと言います。
旦那の考え的にはなんで一緒に育てないのに養育費払わないとあかんの?金の無駄やん。
でも俺の子供だから会う。当たり前やん。
って感じです。
本当に頭がおかしいんだと思います。

産後1ヶ月は性行為出来ないのは当たり前なのに
それが寂しかったからと浮気未遂をする。
俺の周りはしてるし別に行けるやろと思ってた見たいです。
昔のセフレに会おうと連絡してたのを私が気付き未遂で終わりましたがやってないからいいやん、と。。。
私が気付いたから出来なかっただけで気付いてなかったらしてます。
その件で離婚を伝えましたがどうしても嫌だということで
私がいいと言うまで遊びに行かない事で離婚はしませんでした。
旦那もそうすると言い約束したのですが、
文句を言ってきます。
そして友達に自分の事は棚に上げ私の悪口を言いふらします。
なので旦那の友達の中ではメンヘラ女と言われてます。
完全に遊びに行かして無い訳ではなく
たまに出掛けてます。
それなのにもっと要求してきてウザイです。

特にムカつくのは上に書いた事なのですが他にも書ききれないほどあります。
優しくしたいし仲良くしたいけど無理です。
優しくしようと思うと旦那は調子乗って何かをやらかします。
そして毎日喧嘩です。
本当にストレスで頭がおかしくなりそうです。
怒りが爆発するとヒステリックになってしまうので自分でもしんどいです。
文章ごちゃごちゃになりましたがどなたかアドバイス頂けませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

アドバイス出来ないけど、毎日お疲れ様です、、、😢
めちゃくちゃ気持ち悪いですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    聞いて頂けただけですっごいスッキリしました!
    本当に自分お疲れ様、、です、、😭😅
    なんでこんな気持ち悪い旦那と一緒にいるのか分からないです。
    離婚したくてうずうずしてます(笑)
    しろさんがこの状況なら離婚しますか?🥺

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    男の人って察する能力低いから、何が嫌でこう思ったからこうして欲しいって1から細かく伝えますわら

    でも嘘つかれることが1番嫌いだし、金遣いの荒さと子供のこと今後のこと言ってることが変なので、いつでも離婚できるよう準備すると思います〜😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細かく伝えても5分後には忘れてるアホなんです。(´;ω;`)
    何十回と同じ事を言っても分かってくれないのでもはや怖いです😂

    そうですよね。
    とりあえず離婚資金貯めながら旦那が変わってくれるのを期待せずに待ちます😭

    • 4月5日
みゃーの

我が家も旦那の嘘つきがひどすぎて離婚の話したことあります。
何度も😭
結局嘘つきは5年かかって落ち着いてきましたが、、、、

内容見たら酷すぎませんか。まじで
多分未だに親の自覚がなく、独身気分なのでしょうね
近くにいたら顔掴んでボコボコにしたい♡あ、つい本音が

子どもも親がピリピリしたり遊びまくる姿みたら嫌ですよねぇ、、
私なら離婚の準備を先に進めるかもしれない。

①今までの証拠を残しておく
②離婚資金を貯める(これは妊娠中は難しいかも)
③家族に相談できるならしておく(いざと言う時に帰れる)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つきって本当に病気ですよね😭
    5年も耐えられたのですね😭
    私は耐えられそうにないです🥲

    本当にクソなんです。
    嫁も子供もいるのに独身気分でいる男ってなんなんでしょうね😮‍💨

    そうですよね😭
    今すぐに離婚は難しいと思うので離婚の準備しつつ旦那が変わってくれるのを期待せず待ってみます(笑)
    ①と③は大丈夫そうなので
    ②を何とか頑張ります😭

    • 4月5日
  • みゃーの

    みゃーの

    5年間、、、私もよく話し合いを重ねて一緒に居たなぁと思います、笑
    我が家も知らん間に女の人と2人でご飯行ってたり、借金してきたり
    親友(女。旦那に気があり)と2人で会ったり、毎朝モーニングコールしたり、俺の○○と言ってたり。
    そりゃあもう、ね、、、

    だいたいそういう男って、周りの友達もやばくないですか?
    子持ちやのに普通に飲みに誘って朝帰りとかよくあるし、かと言って子どもらにお祝いとかはないし。
    そーゆー人は嫌いです⇽

    もーめちゃくちゃイライラすると思うので、子どもと2人で美味いもん食べて、家事はそこそこ、育児もそこそこ
    自分を労わってあげてくださいね!
    私は離婚のために市役所の人にも相談して、味方になってもらいました✨
    色んな人に相談しながら吐き出してゆるりといきましょ、、

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々酷いですね😭
    気持ち少し分かります😭

    周りの友達も浮気性ばっかりです。類は友を呼ぶです。(笑)
    うわぁーーめっちゃ共感です😂
    産まれてすぐに少し家に来る機会あったけどお祝いやおめでとうの言葉も無しに帰っていきました😂

    お優しい…😭
    心がスッキリ暖かい気持ちになりました😭
    本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

嘘つかれるの嫌ですよね😢
嘘の大きさに限らず、信用失いますよね。私も嘘つかれるのが1番ヤダって昔から何度も伝えてるのに、嘘つかれます。。有言不実行っていうんですかね?自分でやるって言った事やらないで、催促するとやろうと思ってた言われたからやる気なくしたとか😕
私も怒ると、溜まりに溜まって前の事とかどんどんでてきてキレまくってると、ヒスって言われてもっとムカつきます☺️

自分で欲しがってたなら、おろしてって言うのは本心ではないと思いますよ☺️喧嘩してると言っちゃいけない事も言葉にしてきますよね😢
妊娠中との事で、あまりストレスためないでくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に嫌だしムカつくしストレスでしかないです💦
    何が嘘で何が本当か分からなくなりますよね😭
    もううちの旦那とまるっっきり一緒です。。(笑)

    ムカついてても言ってはいけない事ってありますよね。
    冷静になって気付いたら謝ってくれたらいいのにそれさえも出来ないクソです😮‍💨
    話も聞いてくれて私の体の事まで心配して下さりありがとうございます😭

    • 4月5日
ママリ

めちゃくちゃ気持ち悪いですね
理性がない感じで…

うちの旦那も嘘つきです
まっったく信用してません。
期待しないが一番自分を守れます

諦めてますね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。
    気持ち悪過ぎるんです。。

    嘘つきは病気だと思ってます😂
    何が嘘で何が本当か分からくなってしんどいですよね😭
    確かに期待しないが1番ですよね。。
    うちもほぼ諦めてます😮‍💨
    離婚資金貯めながら旦那が変わってくれるのを期待せずに待ちます😭

    • 4月5日