※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのり♥︎
妊活

排卵日待ちでやる気が起きない。治療中で後ろ向き。この気持ちに対処法は⁇

いつもお世話になっています。
リセットしてしまい、次の排卵日を待っている感じなのですが…何をするにもやる気が起こりません💦
治療にも通い、タイミング法をしているのですが「今回もまた無理かなぁ、やっぱり無理だよね」とかそんな気持ちになってしまい、気持ちがすごく後ろ向きです。こんな気持ちになってしまうことはあるのでしょうか⁇もしあったら、対処法や抜け出す方法を教えてください。

コメント

ゆいはは

何回もありましたよ
去年1月から妊活していて、毎回リセットしてて、はあああ…って感じでした
6月には卵管造影もしましたが、異常無し
また妊活か…と思いながら排卵検査薬をそれから使うようにしたら、妊娠出来ました
しかし流産してしまい、また妊活か…と落ち込みましたが、またすぐに来てくれました
次の排卵日を待つ間は、この期間しかない!と飲みに行ったりしてました

• のりのり♥︎

のりのり♥︎

コメントありがとうございました♡♡
    排卵日を待つ間も楽しんだらよいのですね‼︎
    ゆいははさん、たくさん辛い思いをされたのですね…

• 1月21日