※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

長男がひらがなが苦手で泣きわめくので、自閉症の特性もある。疲れたので教室に通おうと思い、えんぴつ書きを教えてくれる場所を探している。公文が出てきた。

長男がひらがな書くのが苦手で家で教えても毎回直ぐに泣きわめくので、、自閉症の特性もあります。
出来ないと泣きわめきます。


あたしが疲労困憊でメンタルやられるのでならいに行こうかなと思いました。
えんぴつ書きを習わせてる方いてますか?
どうですか?
オススメの場所あれば教えて欲しいです。検索したら公文が出てきました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

公文おすすめです!
自分のペースでできるので😊

私も子供に教えると
ヒステリック発動して
上手く教えられなくなるので
教えるのは辞めてます。

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうなんですね!!体験できるみたいなので行ってみます

    • 4月5日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    やらなきゃと嫌だまた泣かれるでめちゃくちゃしんどくて、、

    • 4月5日