※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

これって義母にどう思われてるのか?、、気にしすぎですか?子供たちと旅…

これって義母にどう思われてるのか?、、気にしすぎですか?

子供たちと旅行をしてきました。旦那は休み取れなくて不在。
ちょうど義母からメールが来てたので、〇〇に今来てるから今度お土産を持ってくねと返信。

そしたら旦那から『俺の親から旅行の写真送ってってメール来てたから、早く俺にも写メ送ってね』と言われました。

義母は息子である旦那は旅行に行ってないことを知ってるのに、(伝えたので)なんで私じゃなくてわざわざ旦那に送ってーと頼んだのかなと(´・Д・)
私もちょうどバタバタしてて写真まで送る余裕なく、とりあえず急いで返信したので、、私が写メ送らなかったからですかね?

コメント

ままみ

旦那さんの方が頼みやすかっただけなのかな?と思いました😌
特に深い意味はないような気がします。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!コメントありがとうございます(*´ω`*)

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ほんとに、なぜ旅行に行ってない息子に旅行の写真送ってなんて言ったのですかね😂

意図はわかりませんが、あなたのことをどうこう思ってるとかではないと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとなんで?と思ってしまい😹
    でもみなさん特に意味はなさそうと言ってくれたので、気にしないようにします。
    コメントありがとうございます!

• 4月6日