※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家事・料理

産後、宅食を考えています。家族3人でコープ、ワタミ、ナッシュを検討中。ナッシュのお試しセットを注文済み。体調が落ち着くまではミールキットは考えず、お弁当を利用予定。他にオススメの宅食があれば教えてください。

産後から宅食に頼ろうと思ってます!
旦那、私、娘の3人家族です。

・コープ
・ワタミ
・ナッシュ

この三つで今のところ検討しており、
ナッシュはお試しセットを先程注文しました!

ミールキットは一旦体調が落ち着くまでは考えておらず、お弁当に頼ろうと思ってます。
宅食頼まれた方どんな感じでしたか?
他にもオススメの宅食ありましたら教えてください🙇🏻‍♀️



コメント

ママリ

ヨシケイの冷凍のお弁当頼んでました!量は少ないですが安かったです。

  • ころ

    ころ


    今調べてみました♪
    冷凍だと好きな時に食べれるのでいいですよね!!!
    ありがとうございます!検討してみます😆

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにcoopもヨシケイも、置き配してくれますよ♡

    • 4月5日
  • ころ

    ころ


    いい情報聞けてよかったです💓

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰です

私も産後楽だろうと思ってましたが、ピンポンが毎日鳴るのが苦痛でした。
授乳中だったり、眠かったり、着替えてなかったりとかで。
私は1人目だったので、余裕なかったのもありますが。

内容もそんな大したことなくて、すぐやめちゃいました。

普通に、家でご飯炊いて納豆とか卵とか、超簡単で質素でもいいから、それ食べてた方が断然よかったなって感じでした💦

  • ころ

    ころ


    よくよく考えたら毎日対応しんどいですよね😅
    もしコープに決めるのであれば、宅配ボックスや置き配対応できるか聞いてみます!

    • 4月5日
ひまわり

ナッシュ美味しかったですが、飽きてしまいました笑
わんまいるも良かったですが、湯煎が面倒でした💦
今はコープの宅配弁当と食宅便を利用してます!

  • ころ

    ころ


    先程ナッシュ頼んだのですが、メニューは少ないみたいですね😂
    わんまいる調べてみます♪
    コープの宅配弁当いかがですか??

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

コープの配達業をしたことがありますが、私のバイトしていた営業所では仕事なので当たり前ですが何から何まで本当に丁寧で皆さんから好評でした。
自分自身もコープを利用しているのでオススメです👌🏻

  • ころ

    ころ


    私も離乳食期にお世話になってました♪
    悪露が落ち着くまでコープに決まりそうです!

    • 4月5日