※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

妊娠中のダイエット方法について相談です。食べつわりで体型が気になりイライラしています。成功された方のダイエット方法を教えてください。

妊娠中のダイエット方について!!

食べつわりでデブになりかけてイライラ中です💦

デブの人見てデブっちょさんって可愛く呼んだりデブの友達数人と笑いながら話したりしてますが、ものすごくデブが嫌いです!
見苦しいし、見てるだけで暑苦しくて息苦しくなります!
なのに最近食べつわりでよく夜中でも食べちゃうし、普通体型だったのが風呂に入る度に自分の体が見苦しくて今日はイライラが爆発しそうです!
デブでも可愛いデブならいいけど片目だけ一重で肌は荒れてるし出っ歯だし、鏡をぶん殴りたくなります!

ダイエットしたいけどまだ安定期じゃないし、妊娠中にダイエットに成功された方はどんなダイエット方をしましたか?
教えていただけると助かります(;´Д⊂)

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

ママリ

︎︎︎︎☑︎ 夜は炭水化物を食べない
︎︎︎︎☑︎ 野菜→汁→メインおかず→炭水化物 の順で食べる
︎︎︎︎☑︎ 水分をたくさん摂る
︎︎︎︎☑︎ お腹がすいたら寝る

昼間は炭水化物もたくさん食べてたし、夜は炭水化物以外はガッツリ食べてました💪🏻 ̖́-
臨月までは±0kgでしたが、臨月に入ってから「産後は思う存分食べられないかも」と、調子乗って食べまくってしまい、最終的に+3kgでの出産です🙌🏻

炭水化物ダイエットは体質で合う合わないあるみたいです🍚

• ニャンママ5

ニャンママ5

なるほどですね!
    参考になります😭
    ありがとうございます(^∇^)

• 4月5日