※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

2.3年妊娠出来なくて検査もお互い問題なくて妊娠した方どうしたら妊娠しましたか??

2.3年妊娠出来なくて検査もお互い問題なくて
妊娠した方どうしたら妊娠しましたか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

妊活やめたら自然に妊娠しました(*^-^*)

  • coco

    coco

    妊活辞めたら自然妊娠する方沢山いますね♡私も基礎体温、病院も辞めたのでストレスなくなって妊娠したいなあ(^.^)

    • 1月21日
deleted user

生活習慣を正して、毎日湯船につかる&靴下を履いて寝るなど…身体を温めてたら妊娠出来ました!♡♡

  • coco

    coco

    やはり身体暖めるの大切なんですね♡(^.^)
    ホットヨガに通おうかな♡

    • 1月21日
初ママ

私は結婚して2年3カ月できなかったです。結婚する前から子供子供と周りに言われ続けてて本当にプレッシャーでしたが、頑張ってもできず。。基礎体温も病院も行かなきゃと思ってたのに後回しにしてて。(何事も続かないタイプなんです)
もー半分開き直りだした頃の妊娠でした。出来たときは排卵予定日とだいぶズレてたんですがタイミングって大事なんだと思いました。

  • coco

    coco

    私ももういいやー
    なるようになるしー
    って思って排卵日だけなんとなく
    狙ってあとは考えないようにしてみます(^.^)

    • 1月21日
deleted user

意識するのやめて、母から妊娠とは全く関係なく渡された健康サプリ飲み始めた翌月に妊娠しました☺️

  • coco

    coco

    やはり皆様意識するの辞めたらって方多いですね♡
    私もそうします♡(^.^)

    • 1月21日
トム*

4年目にやっと妊娠できました。
治療をお休みしたら自然妊娠しましたが、これと言って何のおかげかはわかりません^^;

お休み前との違いは
ダイエットを兼ねて始めたジムでの運動、ゲルマニウム温浴です。特にゲルマニウム温浴やってから汗をかきやすくなったので冷え性が少し治りました。

ちょうど夫と大喧嘩してなんとか仲直りした月にした仲良しで妊娠したので、こんなことあるんだなと驚きました。

  • coco

    coco

    皆休んだらなんだ!(^.^)
    やはり温活、運動は良いのですね♡ホットヨガに通ってみます♡

    • 1月21日
まーままま

1度投稿したのですが、あまりに長くなっちゃったので、ごめんなさい💦再投稿します💦
私はご先祖様のお墓参りと、ペットヒーリングで出来ました!
妊活を始めて4年ちょっと。流産してからまる3年。その間病院にも行き、鍼灸に漢方、食事に運動その他にも沢山しましたができず。
藁にもすがる思いで、お墓参りに行きました。その後保護猫の里親になり、毎日癒されて過ごしていたら、猫が家に来てすぐの排卵で妊娠していました!

  • coco

    coco

    長い文章ありがとうございます(^.^)
    癒し大切なんですね♡
    私も飼えるならばわんちゃん飼いたいな♡♡
    お墓参りもたまにいくのでまたいってみます(^.^)
    4年、長いですね!
    けどその分愛がありますよね!
    私も妊娠本当に本当に本当ーに楽しみです(;_;)♡♡♡
    たぶん発覚したら嬉し涙でます(;_;)

    • 1月21日