※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家事・料理

350Lの冷蔵庫を買おうと思っています。東芝と三菱の予算内で迷っています。使ったことがある方の感想を聞きたいです。

子供と2人暮らしでまとめて作り置きして冷凍派なんですけど、350Lくらいの冷蔵庫を買おうと思ってて迷ってます。



シャ-プ 350L 冷凍庫99L 両開きは良いのかわからない 真ん中冷凍室 赤色がある

東芝 350L 冷蔵庫82L 3段冷凍室が良さそう

三菱 330L 冷凍庫80L 氷点ストッカーが良さそう



全部冷凍庫大きめなので選んでいてお値段は上から順にお高いです。
予算内は東芝・三菱。三菱だとお安いけど大きさも小さい。
シャープは気に入ってるけど予算オーバーしてて。


この3つのメーカーの中の冷蔵庫使われてる方いたら是非使ってみての感想聞かせて欲しいです!

コメント

deleted user

三菱の330Lのものを使ってます。
氷点下ストッカーが良くて選びました!

子どもが生まれる前は、買い物もちょこちょこ行けててこの大きさでよかったんですが、まとめ買いや作り置きとなるとちょっと小さいかなって思います😣

使ってみて冷凍室は大きいに越したことはないです😂
東芝の3段冷凍室もつかいやすそうですね🥹