※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

AラインやIラインのTシャツワンピースに合う、適度な厚さのカーディガンを教えてください。

カーディガン迷子です💦
この時期に着られる厚すぎなくて薄すぎないカーディガンのおすすめ教えて下さい(><)
ちなみにいつもAラインやIラインのTシャツワンピースを着ています。骨格ナチュラルです。

コメント

はれ

カーディガン難しいですよね!
サマーニット、とかUVカットで検索すると少し薄めのが出てきて良いかなぁと思います。
アパレル用語で、サマースプリングの事をSSと言うのでSSカーディガンで検索してみるのもありかな?と。

骨格ナチュラルの方なら、肩がいかつくならないように選ぶ感じですね✨
肩にボリュームがパフ、ボリューム袖を避けて、肩の位置が正確になっているものより肩落ち気味の少しカジュアルカーディガンの方が似合いそうです。首の辺りも広めが良い感じですね!

• はれ

はれ

ネットで見つけた私の勝手なイメージ添付します!

• 4月5日
  • はれ

はれ

ロングカーデや、ワンサイズ大きめ選ぶと良いみたいですね👍

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません(;_;)

カーディガン本当に難しいです💦💦
    探し方も似合うものも全然わからなかったので、教えていただきありがとうございます(;_;)✨️✨️
    お写真までありがとうございます✨️✨️
    探してみます(*^^*)✨️✨️

• 4月9日