※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣にドッグランができて匂いや騒音でストレス。我慢するしかないでしょうか。

新興住宅に住んでいます。
左隣が空き地だったんですがそこを2軒隣の方が買ったようで
綺麗な芝生にしてました。なににするのかな?と思ってたら
まさかのドッグラン?犬を遊ばすためのスペースを作るために作ったようなのですが匂いもキツイですし吠える声もうるさくて憂鬱です😭
右隣の家も裏の家も犬を飼っていて他の家の犬も同じように吠え出すことが増えてもうストレスです。
こういうのって我慢するしかないのでしょうか-

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢するしか無さそうですかね…、

ママリ

ペットの騒音や悪臭が著しいなら、役所か保健所に相談できます😊

はじめてのママリ🔰

ドックランいいですね ‪‪☺︎‬
私も土地買ってそのように
したいです ( т т )
犬って吠えることでコミニュケーション取るので、多少は仕方ないと思います 🤣