※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
雑談・つぶやき

セブンイレブンで不快な対応を受けている。本社にクレームを入れたが、対応に納得できず。再度連絡するべきか様子見するべきか悩んでいる。

ここの項目か不明ですが聞いて下さい。
近所のセブンなんですが
1人だけかなり不愉快な対応してくる店員がいます。
名前は把握していて対応してくれた
時間、日付も記録してます。
毎回同じ対応です↓
いらっしゃいませ→なし
合計金額言う→なし
袋いりますか?→なし
打った商品をこちらに寄せる→なし
打った商品を雑に置く
子供が商品置くと奪い取る
子供かありがとうと言っても→シカト
ありがとうございました→なし

毎回です!
セブンの本社にクレーム連絡しました。
凄く謝罪されましたが
毎回なので対応、指導した報告を連絡してもらい
お店のオーナーから連絡きましたが
【喋り方がなまっていて、、
指導致します、すいません】のみ。
正直納得いってません。
本社は営業時間終わってしまってます。
みなさんなら様子見ますか?
それとも再度連絡しますか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

夫から別ルートとしてクレーム入れてもらいます!
訛ってるとかいう問題じゃないですね😨

  • ティアラ

    ティアラ


    別にルートとはどんな事ですか( > < )?

    • 4月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    私がずっと働いてたコンビニでは「5人からクレームが来るとクビになる」って言う噂がありまして🤣(噂だとは思いますが)
    同じ人が何度もクレーム言うより複数からクレームが来た方が効果的だと思うので、夫に自分のクレームとは別物としてクレームを入れてもらいます👌

    • 4月5日
わーいワーイWaaai\(^o^)/

めんどくさいのでそこまでしません😂クレームいったとこでなにもでてこないし😅

シングルちいママ(28)

私も払込書を私向きに出したら、手で自分の方を向けるのではなく、バーコードを読み取るピッてするやつで器用にクルッと自分の方に用紙を向けてピッとしました😇
いらっしゃいませも、ありがとうございましたも無し、イライラして帰りました😇
そして後日家の前で子供と遊んでたら、隣の家から出てきた人がその人で時が止まりました😎笑笑
一生忘れません

ひーちゃん👵🏻

私も近所のセブンのスタッフに1人だけクソみたいな接客する人が居て💦
同じ感じで挨拶も無し、ありがとうございましたも無し、色々腹立つ事が重なったのでYahooの店の口コミにコメントしました😤それぐらいムカついたんです💦