※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixで複数のユーザー登録をしている場合、毎回ユーザーを選択する必要があります。プロフィールを削除すると、他のユーザー登録も消えます。

Netflixを開くと毎回誰が見ますか?とユーザーを選ぶ画面になります。
私のスマホ、旦那のスマホ、テレビと3つ登録しているのですが、テレビは勝手にテレビ、旦那は勝手に旦那のユーザーで入るように設定ってできないのでしょうか。

少し調べると「プロフィールの管理で出ているプロフィールを削除する」と出てきたのですが、そうすると旦那やテレビのユーザー登録がなくなってしまうのでしょうか。

3つの登録はそのままにしたいのですが、複数ユーザーがある場合は毎回選択しないといけませんか?

コメント

はじめてのママリ

できないと思います😅
そこまで最初のユーザー選択に苦と感じた事なかったので、考えた事もなかったです💡確かにできたら便利ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選ぶのが苦というよりは、Netflixの紹介でユーザーを分けられるからプライバシーを守れる〜みたいな事が書いてあったのに、結局簡単に人のページ覗けちゃうのは嫌だなぁと思ったんです😅

まあ覗いても覗かれても何もないですが(笑)

• 4月5日