※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクの小缶はバースデイか西松屋にありますか? 住んでいる場所のドラッグストアには大缶しか売っていないので、1日1回〜2回しかあげないなら小缶の方がいいですよね?

粉ミルクの小缶って
バースデイか西松屋にありますか??
住んでるところのドラッグストアには
大缶しか売ってなくて...😭

1日1回〜2回しかあげないなら
小缶の方がいいですよね??

コメント

ミルクティ👩‍🍼

西松屋に売っています!
1日トータル200mlは飲まないと大缶は1ヶ月で使い切れません🥲

• ママリ

ママリ

西松屋にあるんですね🥰
    一日200ml超すなら大缶がいいんですかね🤔?!
    一日1回だと200いかないけど
    2回あげるならギリギリ使い切れそうですかね😂
    140〜160mlくらいを1回あげてるのですが、、😭

• 4月5日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

1日2回、140ml~160mlを飲ませているなら、大缶でも良いと思います🥺
    1ヶ月で使い切れなくても大丈夫だとは思いますが…😨
    開封したら雑菌が繁殖するので、1ヶ月以内に使い切ってください。と記載されていると聞きました🥲

長女ですが、1歳3ヶ月までフォロミを飲んでいましたが、飲む量と回数が減って1ヶ月で使いきれなかった事があります😱
    無くなるまで飲ませていましたが、体調いに害を及ぼした事はありません😅

• 4月5日