※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

授乳後、バウンサーで寝かしつけ。YouTubeでBabyBusを見せる。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月 YouTube バウンサーについて

吐き戻しが多いので授乳後はバウンサーに乗せています。(1時間以内です)そのまま寝てしまうこともあります。
また、家事などをする際YouTubeでBabyBusのメドレーの動画を見せています。(こちらも1時間以内です)
同じような方いらっしゃいますか…?
特にYouTubeはまだ見せない方が良いと思いますが、
機嫌よく見てくれるため、ついつい頼ってしまっています…。

コメント

HA

1日トータルで1時間以上見せてる日もあります🤣
上の子がいる子はもっと見てるだろうし、適度に使えばいいと思ってます🙌🏻

• な

ありがとうございます🥺
    そうですね✨適度に使おうと思います✨️

• 4月5日

ウチは産まれた時から現在(8ヶ月半)も基本YouTubeばかりです😅
観たいテレビがなくて、子ども向け番組もやってない時間は何もないので✋
そういう時はYouTubeつけっぱなしにしてますが、観てる時もあれば無視して遊んでたり寝てたりしてるので全然気にしてません😉

• な

ありがとうございます✨️✨️
    そうですよね🥺
    私も気にしすぎないようします🥰

• 4月5日

退会ユーザー

多分もっと大きくならないと意味を持ってYouTube観たりしないので😉
    分かるようになって観るようになったら内容とか時間とか注意かなぁくらいで今は全然気にしないです👍✨
    それを気にしてたら何も出来ないし、楽しいもの観れなくなっちゃうんで🤣

• 4月5日
👦🏻👶🏻

うちもベイビーバス見せてます🩵
やっぱり子供もママも楽しいのが一番!!ある程度の時間内でみせてて
それで機嫌良くお互い過ごせるなら全然いいと思います❣️
子供は素直だから飽きたら勝手に寝ますしね🤣

はじめてのママリ🔰

うちは音だけ聞かせてます!
ベイビーバス赤ちゃん好きですよね🥰
遊んであげる時間なしでYouTubeばかりはよくないと思いますが、家事の間くらい目悪くならないように距離取ったりしてあげれば全然いいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとバウンサーはうちも1時間くらいならそのまま寝させてます🙆‍♀️
    動かしたら確実に起きてしまうので…😇

• 4月5日