※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式にジャケットなしは大丈夫でしょうか?ママ友に相談されたけど、皆さんはどう思いますか?

入園式にジャケットなしは大丈夫だと思いますか?
先日プレクラスで一緒のママに
「入園式手持ちの綺麗めのワンピースか、ジレでジャケットは無しでいいかな?」言われました。
「私はジャケット着ようかな〜」と言いましたが、皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしジレでいきまーす😇😇
お勉強幼稚園とかではないのでありだと思ってます🥰

保育園や幼稚園によると思います!
うちは幼稚園受験をしたフォーマルな園なのでジャケット要りそうです😊そうでなければジレでもオシャレだなと思います😊

はじめてのママリ🔰🔰

小規模保育園ですが入園式でジャケット非着用のママは一人だけ(そのママは抱っこ紐で乳児抱っこ)でしたね👀
もっとカジュアルな感じかと思ったけど皆さん思ったよりフォーマルでジャケットでした👀

はじめてのママリ🔰

田舎の元保育園のこども園ですが、
キレイめな格好の人が多かったです。

ちゃんとフォーマルの人なんてほとんどいなくて、オフィスカジュアルや普通の私服の人もいました。良い意味で普通の私服の人が悪目立ちしてなかったです。

保育園ですがジャケット着てる方ほぼいなかったです😇