※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

3ヶ月後に退職するが、名前入りの物が勝手に撤去されている。早めに辞めたいが、退職理由は育休者の復帰。他の人の名前に変えられたり、記録表から名前が消されている。

長くなりますが聞いてください🥲

3ヶ月後に会社都合で退職するのですが
それが決まってから、もうすでに私の名前が書かれた
引き出しや書類が撤去され始めています🥲
必要最低限のロッカーなどはまだ私が使えるのですが
その他のものが多分1番上の責任者によって撤去されて
いて、もう嫌がらせとしか思えません🥲

3ヶ月後ではなく、できるなら早く退職したいですが
皆さんだったら理由を説明して退職願出すか
3ヶ月くらいなら無で頑張るかどうされますか😭


詳しく言うと、教育関係での仕事なのですが
全員がチェックする記録表などから私のやつが
全てなくなっていたり名前が消されている。
1人一つある引き出しが私の名前剥がされて別の人の名前に変えられている
などです!
退職理由は、育休中の方が復帰されるからです!

コメント

ままり

なんて酷い会社、、、
私ならこんなのイジメです。精神的に耐えられないのでもうすぐに退職したいです。と伝えて駄目ならもう強行突破で仕事に行かないです🥲

  • yuna

    yuna

    強行突破で仕事に行かなかったら社会保険ってどうなるのでしょうか⁇
    郵送で返却ですかね😶‍🌫️

    • 4月5日
ママり

酷すぎます…
私なら明日から行きません。
なんとでもなりますよ。

  • yuna

    yuna

    辛いです😣

    • 4月5日
はじめてのママリ

え??まだ3ヶ月ごめんですよね。嫌な職場ですよね。
無で頑張るにも3ヶ月はしんどいなと感じます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3ヶ月ごめん→❌
    3ヶ月後→⭕️
    誤字です。

    • 4月5日
  • yuna

    yuna


    そうです!6月末退社なので( ; ; )
    明日から行くのがもう嫌です⚡️

    • 4月5日