ma_mama
うちは360ぐらいのんでましたよ(*^^*)
yuuuuuu⠒̫⃝♡*
うちは1回200を5回
4時間〜5時間間隔ですよ(^^)
寝る前は200飲まないことが
多いですが、大体1日1000いくか
いかないかくらいです!
えん☆
一回の授乳でですか⁉︎(O_O)
えん☆
ありがとうございます⭐️完ミですか⁇
yuuuuuu⠒̫⃝♡*
完ミですよ\(˙▽˙)/
ma_mama
はい、一回ででした…
よく飲む子でした(・_・;表記をみるとあげすぎなのですが…あげてました(・_・;
ままこ
うちは3〜4時間おきに200飲みます^^夜寝ると7時間は起きないので、朝は少し多めにあげたりしますよ!
ちなみに完ミです^^
華恋ママ
いくらなんでも360はあげすぎだと思いますけど…うちの子は大体170を5回ぐらいです。最近はムラがあるから残す事もたまにあります!!
xxYAYxx
もう少しで3ヶ月になりますが160あげてます(^^)
ちなみに混合です!
あごあご
3ヶ月の息子を完ミですが、今は一回160を1日5~6回飲んでます。
160飲まないときもありますが、だいたい1日トータルが800くらいですねー。
えん☆
回答ありがとうございます⭐️
参考にさせて頂きます*\(^o^)/*
コメント