※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
妊娠・出産

出産前の体の変化について相談です。胸の痛みや腫れ、恥骨の痛み、赤ちゃんの動きについて、お産が近い兆候かどうか気になっています。

経産婦 39w4dです

1人目出産後以降生理前でも
胸が張らなくなり最近になり
ガチガチではないですが
胸が張り乳首が痛痒い
1人目出産後から乳腺?が腫れてて
初期に痛みがありそれ以降
痛みはなくなったけどまた最近痛くなり
はじめました!

お産が近い証拠になりますか?😁
昨日の健診では子宮口固め、子宮頸管も十分あると
言われたしお産が近い可能性は
やっぱり低いですかね?( ¯•ω•¯ )

最近寝返りを打ったり、歩くと
恥骨がヒリヒリ?ミシミシ?する
痛みもあります!
赤ちゃんは頻繁に動きます!
下腹部あたりで!

コメント

ksママ

似たような感じでしたが
子宮口は予定日二週間前で
2センチでもーすぐやね〜って
言われて結局予定日すぎて
大きすぎるからって
促進剤打って出産しました😊

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    じゃあお産が近い証拠ではないですねー😭

    • 1月21日
  • ksママ

    ksママ


    出産予定日一週間前で
    そんな感じでした✨

    • 1月21日