※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

始業式にデニムジャケットはカジュアルすぎるか悩んでいます。他のママさんとの格好の差を気にしています。

デニムジャケットってありだと思いますか?

明日始業式があります🌸
年中から転園なんですが、始業式前に少し家族写真を撮るくらいであとは始業式を体育館で見学するそうです!

入学式ではないので、がっちりスーツもちょっとって感じで・・
黒のセットアップのパンツスタイルに上にデニムジャケットってカジュアルすぎですかね?
他のママさんは普通の送迎のため、明らかに入園式みたいは格好は避けたいです😭💦

コメント

ママ

デニムジャケットはカジュアルすぎかなと思いました💦
黒のセットアップのみで行かれるのはどうでしょうか?☺️

  • ママリ

    ママリ

    セットアップの上が半袖なのです😖💦笑
    なので流石に寒くて、デニムジャケットにしようかなと思っていました!!

    • 4月5日
ママリ

私は黒のセットアップで行きます✨

  • ママリ

    ママリ

    セットアップの上が半袖なのです😭
    流石に寒いので、羽織って行こうかなと思っていました😂

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私もセットアップだけでいいのでは?と思いました!

  • ママリ

    ママリ

    セットアップの上が半袖なのです😭💦💦

    • 4月5日
🫧

え、めっちゃいいと思います!
真似したいなって思いました🤭

  • ママリ

    ママリ

    えー!ありがとうございます😭❤️

    • 4月5日
みあ

私のこの園の入園式にデニムの方いました🤫
なのでなしではないと思いますがセットアップのみで良いと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    入園式でデニムの方がいたのですね!!
    セットアップの上が半袖で、流石に寒すぎてそれだけでは無理そうです😖

    • 4月5日
deleted user

始業式ならデニムでもいいと思います。
どんな雰囲気の園かによりますが。
それかカーディガンとかはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    カーディガンにしようと思います☺️

    • 4月5日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

デニムジャケット…さすがに他のジャケット等は候補になしですかね💦
すっごいカジュアルになると思いますが💦

  • ママリ

    ママリ

    カーディガンにしようと思います🥹✨

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    他のジャケットは持っていなくて、
    入園式ってほどでもないので地味ですがカーディガンにしようと思います😂

    • 4月5日