※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
ココロ・悩み

結婚して子供が生まれて幸せだけど、夜泣きで眠れない中、旦那が爆睡していて腹立つ。元カレを思い出して会いたい気持ちもある。

結婚して、子供もこの前産まれて、幸せ絶頂なのに、いまわたしは夜泣きや授乳で寝れない中、となりで爆睡してる旦那を見ると腹が立つ😔ごめんって仕事で疲れてるんだよねって思うけど💧

そして最低なことに、一番大好きだったカスな元カレを思い出して会いたいと思っちゃってる。何も考えないで好きなだけ寝たいな💭

コメント

クレア

全く同じ状況でーす😂
授乳中の今も隣で爆睡ぶっこいてます(笑)
ちなみに22時からです😂

• 𝒮🐚

𝒮🐚

いっしょの方がいらっしゃると救われます😭わたしは23時からです💧(笑)たまに起こそうかなって思ってる今です(笑)がんばりましょう、、✊🏻✨

• 1月21日
ゴテンクス

そのお気持ちわかります!
腹が立つと言うより私はどうでもいいやって感じでした😂

正直私も最近元カレに会いたいと思ってしまいました😅
旦那つまらなくて😂

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!お気持ちわかってくださるとほっとしてしまいます、、😭

わかりますつまらない(笑)育児に積極的じゃないわけではないのですが、手際が悪い旦那にむかついちゃうし、毎日変わらない日々をただいっしょに過ごしてるだけな気がして💧でもこれも幸せなことなんですけどね😅難しいですね💭

• 1月21日
  • ゴテンクス

ゴテンクス

子供と居ることは楽しいし幸せだけど やっぱり刺激的なのが欲しい感じですよね(*_*)
    尚更 こっちは育児で大変なのに!

• 1月21日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとそれです!刺激がほしい😭ちょっとしたことでも言葉だったり行動でなにかしてくれればいいのにって願望がでかくなっていきます💦(笑)そしたら大変な育児もまた違うように思えるのに、、

旦那にもしこの思いを伝えても100%は理解してもらえないんだろうな〜とあきらめます😂(笑)

• 1月21日
  • ゴテンクス

ゴテンクス

私も願望だけが膨らんでいきます(*_*)
    確かに少しでも変化のある毎日だったら全然育児も違うように思えるともいます😂

私は旦那になんとなくかるーく話してみても全く変化なし
    ですよ(-_-#)

• 1月21日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

これからもうちょっと子どもが大きくなったら、自分にも余裕ができて旦那も違うかなってまた期待してます😭(笑)

やっぱり旦那っていうのは簡単には変わらないもんなんですかね💦(笑)まったくはさみしいです!😂

• 1月21日
あられさん

わかりますよー!
9ヶ月たった今でもむかつきます!
心も体もまだまだ不安定ですし、なるべく赤ちゃんと一緒にお昼寝してください!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そう言って頂けると安心します!わたしだけじゃないんだなって思えます😭✨

夜はなかなか寝てくれないので、お昼寝ですよね!夜中がんばって昼間たくさん寝ようと思います💖ありがとうございます!

• 1月21日
ayapyn

分かりますー!
最近やっとあきらめつきましたがたまに腹立ってしょうがない日ありますよ(T T)
うちの旦那は7時に帰ってきて9時に寝るなんてざらです(T T)

うちの旦那もつまんないです!!
付き合ってる時は夜景連れてってくれたり
優しかったのにー!!笑

• 𝒮🐚

𝒮🐚

みなさん思うことなんですね!ほんとに救われます😭!疲れてるのはわかってても、わたしだって家事してるし、一緒じゃないの?!て思ってしまいます💧早く寝られてしまうとなおさらわたしだってってなっちゃいません?!(笑)

いまの子どもがいる生活ももちろん幸せだけど、たまにあの頃のわたしをきゅんきゅんさせてくれてた旦那に戻れ〜て感じです😔(笑)

• 1月21日
  • ayapyn

ayapyn

仕事には休みあるのに育児には休みない!って話ですよね!何で理解してくれる旦那さんって少ないんですかね、、(T T)
    なりますよー!(笑)
    でももう子どもたちより先に寝る日のほうが多いからあっそ、おやすみって感じです。(笑)

ほんとですよねー!
    ママだけど女の子扱いされたい!(笑)

• 1月21日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうですよね!ほんとそうだ😭普段優しい旦那でも、こういうところに理解がかけてると萎えるってゆうかがっかりしちゃいますよね、、これがやっぱり男女の違いなんですかね💧

それが多いとそうなりますよね😅そのくらいあきらめがつくようになったほうが自分も疲れないし早くそう思いたいです!(笑)

それです✨ちょっと旦那にいってみようかな、、🤔

• 1月21日
  • ayapyn

ayapyn

男は家から出たら独身と変わらないですもんね!
    ほんとに羨ましいなーと思うときあります!😭
    諦めないとやってられないですよね😭笑

言ってみましょう٩(◦`꒳´◦)۶

• 1月21日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうですね〜😭身軽で羨ましいなってほんと思います💦だからこそもっと父親の自覚が出てほしいなって!(笑)

朝なので朝イチで言ってみようと思います😝(笑)ありがとうございます!

• 1月21日
結優

元カレに対する気持ちは私にはわかりませんが、夜泣きや授乳で寝られないのに、横で旦那のいびきが聞こえるとメッチャ腹立つ気持ちわかります。

その時は疲れてるのにごめんねって思う余裕すらなくて泣きながら泣いてるのに寝てるのズルいって八つ当たりしちゃいました(^.^;

• 𝒮🐚

𝒮🐚

なんでか、旦那に腹立ったら元カレのこと思い出してました(笑)でも朝になったらなんともになってます😂やはり腹立ちますよね!みなさんいっしょなようで安心しました😭

いやわたしも少しだけ思うだけで八つ当たりに近い言動浴びせちゃいました(笑)でもほんとの気持ちを言った方が相手も理解してくれやすそうですよね✨少しでもわかってもらうだけでこっちの余裕も違いますし💓

• 1月21日
ちい

よーくわかります‼︎ 全く同じです!
オムツ替えとか手伝ってくれてもどんくさくておしっこかけられてたり、仕事で疲れてるってわかってても爆睡されたりすると本当にイラつきます。
元彼と結婚してたら〜 なんて現実逃避の妄想してますよ。笑
でも子どもがとにかく可愛いので寝顔みて癒されてます♡ 旦那さんなんてどうでもよくなってきます。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!なんかすごくほっとしてます😭✨(笑)そうなんですよね、、もっとてきぱきできないの?!てなっちゃいます💦

そうですよね💓めちゃくちゃ可愛いからそれで満たされますね👼🏻⭐️わたしも旦那のことをあまり気にかけず、いまは赤ちゃんに集中しちゃえばいいのかなと思いました!(笑)

• 1月21日