※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

迷子ひもつきリュックを検討中です。100円ショップの犬用リードをつけるのはありでしょうか?使用後は普通のリュックとして使いたいです。

迷子ひもつきリュックの購入を検討しています!
実際に使われている方、お話を聞かせてください😊
色々見てるのですがあまり気に入ったデザインのものがなく…。
質問としては、
自分好みのキッズリュックに100円ショップの犬用リードをつけるのはありだと思いますか?

迷子ひもが不要になったら普通にリュックとして長く使いたいと思い、気になったので質問させていただきました!

コメント

ママリ

使ってます☺️うちのは「ハーネスリュック」として売られてたものです。

好みのリュックでもいいと思いますが、リュックの何かしらに紐を繋ぐことになると思うので、行動力のある力の強い子だとすこし心配かなとも思います。
ですが、遠くに行かないようにくらいでしたらあんまり問題ないと思います。