※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日、受診したら稽留流産。明日手術のため大きな病院へ。手術怖いけど、赤ちゃん出すのは嫌。でも行く。辛い。

7w4dの本日、受診したところ稽留流産でした。
明日不妊クリニックから紹介状が出て手術受けるために大きな病院に行きます。
泣かずに先生の話聞けた自分、偉い。
手術怖いです
赤ちゃん出すの嫌です。
でも出さないといけないのわかってるのでちゃんと病院いきます。
辛いです

コメント

ママリ

頑張りましたね😭

自分も2年半の不妊治療で2回稽留流産、1回化学流産を経験しました。
周りは2.3人目とかを連れている方もいる中で、なんで自分がって思うし、辛いですよね😭

妊娠出産は奇跡なんだと再度思い知らされました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も化学流産と進行流産と過去経験しましたが、流産は何度経験しても辛いですね。
    本当に奇跡ですよね。
    どうして虐待とかする人の所に普通に生まれていくんですかね。

• 4月5日
はじめてのママリ

私も先月心拍確認後の稽留流産になりました。
まさか自分がという思いと、どうしようと思ってました。
私は泣いてしまったので本当にすごいです。
手術はまた再会する日を1日でも早めるためにと思ってしました!
わたしは手術の前処置も不思議と痛くなくて、手術自体も痛みもなく、後遺症もなにもなかったですよ。
また再会できる日を楽しみにがんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回2回心拍確認後でした。
    手術の時にすでに前向きに気持ちを切り替えていることはすごいですね。わたしにはまだそこまで追いつけなさそうです。

次また移植する時はきっと前向きになれた時なのでいまはじっと時間が過ぎるのを待ちたいと思います

• 4月5日