※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

A社での仕事を決めたけど、距離と時給に悩んでいる。同じ距離で時給が高いB社も気になる。A社を断るべきか悩んでいる。

職場の距離、時給で悩んでいます。アドバイスあれば下さい。
派遣で働こう!とA社に紹介してもらい職場も決めたものの距離が遠いし混む道なので悩んでいます。
昨日、検索してたら同じ距離で時給が200円高い所もありそっちの方が良い!となりB社に紹介を希望しました。(多分、以前就業して契約満了を迎えた関連施設です。契約満了時、直雇用の話も出ましたが、近場で働きたかったのでお断りした経緯があります。)
応募が殺到していて出来ればフルタイムで働ける人を採用されると思うとの事でしたが一縷の望みをかけてA社のを断った方が良いのか悩んでいます。

コメント

ママリ

B社に応募したとしても、根本的な通勤距離の問題は解決出来ないですが、そこは大丈夫なんですか??

時給で飛びついても、毎日通う訳ですし😣

応募も断るのも自由だとは思います😃

はじめてのママリ🔰

悩みますね、、でも経験上、派遣で応募が殺到してたらおそらく紹介してもらうのは難しいと思います。