※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月半でパンパースSを使っているが、ウンチが漏れる。解決策はある?1パック残っている。

生後4ヶ月半!いま、事情があって、パンパースSのパンツタイプを使っています。
それが、ものすごくウンチが漏れてしまうのです!!これは仕方のない事なのでしょうか?
何か解決策とかはありますか??あと、まだ、1パックあります。。。

コメント

なおっぺ

うちもそのくらいのとき、間違えてパンツを買ってきてしまい、あけてしまったので使うハメになりました
やはりパンツはねんね期用ではないのか、うんちのたびに漏れてて参ってました
対策としては、パンツを二重にはかせるか、たたんだティッシュをお尻の上の方にしきつめてました
わりと効果ありましたよ!
完全に防げるわけではありませんが、やってないときよりはかなりマシになりました(´▽`)ノ

つぅ✳︎

ありがとうございます(*^◯^*)
義母が買ってくれるといわれてサイズは?と聞かれたのでSサイズ!って言ったんですが、まさか、パンツタイプが来るとは頭になく。でも、Sなので、サイズoutしてしまったりしても勿体無いので使っているのですが。。
伝漏れはティッシュで防げるのですね!
お股からもよく漏れますし!
この前なんて!腰?足の付け根の所から漏れていて!!
全部から漏れまくりじゃーん(>人<;)っと思いました!!
ティッシュやってみます♡♡♡