※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が保育園を変えることになり、坊主頭で他の子供と区別されやすいか気になっています。新しい保育園では多くの新入園児がいるため、先生も覚えるのが大変そうです。

どうでもいい質問なんですが
させて下さい😆


息子は4月から
小規模園から認可保育園へ
3歳児クラスに通います🌸


息子は旦那の趣味で坊主頭なんですが

坊主頭って比較的
覚えて貰いやすいですか?

小規模園では坊主頭は
息子しか居なく

でも、次の保育園は
園の数も倍以上……


先生も新しい園児がこの4月から
沢山入ってきて
覚える所からスタートですよね😇


坊主頭って覚えて貰えやすいのかなーと🤣




コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

坊主頭の少ないので覚えてもらいやすいと思います!笑

  • ママ

    ママ

    覚えて貰いやすいですかね😆
    よかったです😆💕

    • 4月5日
とりあ

間違いなく覚えてもらいやすいと思います😆

転園前と転園後、2つのこども園を見ましたが坊主の子は見たことないです😄

もし同じ園なら私も息子くんの名前すぐ覚えると思います😍笑

  • ママ

    ママ

    ほんとですか🥹💕

    最近、
    坊主頭少ないですもんね😂

    すぐ覚えてもらえるなら
    よかったです😆✨

    • 4月5日