※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児用の折りたたみ可能なハイチェアを5000円以内で探しています。西松屋の商品に興味があります。使い心地についてのコメントや他のおすすめ商品があれば教えてください。

0歳児の子にごはんを食べさせるときに使うハイチェアがほしいです。

テーブルはあってもなくても良くて、折りたたみができるものを探してます!

予算は5000円です。

今、西松屋のものがいいなと気になってます(画像添付します)

このハイチェアの使い心地がわかる方、ぜひコメントお願いします!

他にも良いものがあればぜひ教えてください🙏

コメント

ひよこ

これ折り畳めません😂
あと0歳には大きかったのでクッション買いました💦
個人的にこのハイチェアはお勧めしません🤣

• ママリ

ママリ

えー!そうなんですか!?折りたたみと書いてあったので、折りたたんで片付けられると思ってました💦

教えてもらえて助かりました🙏🙏🙏

• 4月5日
Ayaka

これ使うつもりでしたが、その頃は大きすぎて、写真のを使ってました。
ある程度大きくなってから、これ使うようになり、背中に座布団挟んで使ってました。
今は、机の部分を後ろにした状態で使ってるので、置くのに場所とります😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    0歳の子にはやはりちょっと大きいのですね💦
    別のものを検討してみます💦

• 4月5日