※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん🎃
ファッション・コスメ

3人目出産後髪質がビックリするくらい変わってしまい悩んでいます…ベタ…

3人目出産後髪質がビックリするくらい変わってしまい悩んでいます…
ベタつき?オイリーな感じになってしまったのですが匂い残りも良いオススメのシャンプー&トリートメントがあれば教えて頂きたいです!
今はISMとYouTuberさんとのコラボジャンプーとトリートメントを使っています。
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれで悩んでて、シャンプー変えてもどれもよくならなかったんですが
SABONのヘアスクラブ使うようになったら改善されました✨
めっちゃおすすめです🥺

それだと、いつも使ってるシャンプーの香り残りもよくなりました!
ちなみにシャンプーはエイトザタラソとかウルリスとか使ってます☺️

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

コメントありがとうございます😭
    産後抜け毛は無かったもののかわりにベタベタが来ました💧
    SABONのヘアスクラブ名前からして良さそうですね😍
    シャンプーの匂い何しても残らなかったのでとても良い事を聞きました💓
    色々聞いて申し訳ないのですが、ウルリスは何種類かあったりしますか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よすぎて友達にも布教してます笑

ウルリスはケアしたい目的に合わせて種類いくつかあります!
    全種おいてないドラッグストアもありますが😭

私はうねりケアのピンク使ってます☺️
    めちゃくちゃうねりケアにいいかといわれるとハテナですが髪のおさまりは良くなった気がしてます😂

• 4月5日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

今日出掛けるので見つけたら速攻で買ってみます😎

私も小さい時から天パでうねうねで寝起きとかはバッサバサになってるのでピンク良さげです🩷

もう何から何まで助かりました😭本当にありがとうございます❣️

まだまだ寒暖差あるのでお身体気をつけてください✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SABONの方はドラッグストアには無いので、お近くに店舗があればいいのですが😭
    ネットもありますので!

私も若干テンパです!😳
    一応保湿のブルーもあるので、書いてある特徴など見比べてみてよさそうな方をぜひ💗

お気遣い嬉しいです😭
    ありがとうございます💗

• 4月5日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

そうなんですか!!
    店舗が残念ながら無いのでネットでの注文にしてみます♪

雨の日とか特に毛先やら遊んでるので泣きたくなります😭
    ブリーチとか結構してるので保湿に良いブルー…もう迷いまくりそうな予感してます🤣

陰ながらご出産応援してます💕

• 4月5日