※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠後期で風邪症状あり、息子と自宅。風邪引いて遊ぶか悩む。YouTubeやタブレットで遊ばせるときつい。絶対ママもやってと言われる。

妊娠後期で風邪(鼻水、咳、微熱)症状があるのですが、息子が自宅保育中です🫠
とりあえず朝一コンビニで本日の食料調達してきました。お家でこもって遊ぶ場合、風邪引いてたらどの程度遊びに付き合いますか?もう…昨日から横になっていないとしんどくてYouTubeやタブレット漬けにしてしまいそうです🫠
遊んでたら絶対ママも〇〇やって!と言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪引いてる引いてない関係なく通常通り遊びに付き合います。
横になってても遊べる遊びをしたりします

  • ままり

    ままり

    家で一緒にやるとなるとレゴか追いかけっことかかくれんぼとかなんですよね…なので私は無理なのですが🫠体調悪くても通常通りはすごいです👏
    横になりながらさっきシールとかやって今は動画漬けです😂

    • 4月5日