※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

子供が通常保育園で泣き、早く迎えて欲しいと言います。環境の変化についていけず、毎朝泣かれて困っています。新しい職場にも慣れず、疲れます。

子供が保育園行きたくないと毎朝泣きます。
慣らし保育終わって、今週から私の仕事も始まり通常保育園で、8時登園18時お迎えです。
もっと早くお迎えきて、給食いらない、ママがいい。
転園して今までと環境が違ったり、変化にまだついていけないようです。
子供の気持ちももちろんわかるのですが、毎朝泣かれて正直参ります。
だからといって適当にあしらうのもダメだし。
私も新しい職場に今週から行き始めなれないので気持ちはわかりますが毎朝これされると本当行く前から疲れます。

コメント

ゆらゆら

大丈夫ですよ!!今は離れるのが大変でも、一ヶ月ちょっとしたら、落ち着いて行ってくれると思います☺
我が子も、めちゃくちゃ泣いて、先生に抱きかかえる状態から離れてギャンなきでした!
心配だと思いますが、きっと大丈夫です!

• リーナベル

リーナベル

前の保育園も正月休みなど長い休みがあると行きたくないが始まって慣れるのに時間がかかってて、わかってはいたのですが私の方が参ってます。
    何ヶ月かかることやら、、、
    しばらく頑張ろうと思います。

• 4月5日