※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

逮捕されて不起訴になった女性が、逮捕歴の影響で就職に不安を感じています。逮捕歴があることを聞かれると困るし、逮捕歴を持つと就職先が限られるのではないかと心配しています。

ご自身が事件で逮捕されて不起訴で終わったよぉって方いますか?男の人じゃなくて、女の人の経験が嬉しいです。
その方は反社会人って自分で言ってるんですが、普通に職場とか見つかるんですかね、、?大手企業に面接に行ったところ、逮捕歴はありますか?と聞かれて、ありません!って答えてしまったみたいで、、🤣
私ダメだまた次のとこ行くわ〜って、毎回これだから、やっぱ逮捕されてたらだめなところって多いんですかね、?😅
逮捕歴は残ってしまってるし、そーゆー質問する会社って調べますよね、、

コメント

ドウェインジョンソン

不起訴なったら前科つかないんで大丈夫だと思いますが、、、
反社だと多分どこも無理じゃないですかね?
あとは名前検索して出てくるレベルの事してたらどこも受からないのかなと思います🤣

はじめてのママリ🔰

逮捕歴なんて聞いてくる会社あるんですね!!それにびっくりです。

りん

逮捕歴聞かれるなんてよっぽどですよね!普通の人にはたぶん聞かないと思うので。(大手なら聞くのかな?)
逮捕歴うんぬん以外に見た目に問題あったりしませんかね?(いかにもな感じとか)

あと職歴が無さすぎて聞かれたとか?

ごめんなさい。
逮捕歴とかは無いのに回答してしまって。