※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週長女の入園式があり、園生活が始まりますが子どもはマスクさせない…

来週長女の入園式があり、園生活が始まりますが
子どもはマスクさせないですが親もしてなかったら
気になりますか?
園からは個人の判断と言われてるので、
今日の入園前の懇談にはマスクしていかなかったのですが、会う人会う人みんなマスクしてたので、白い目で見られてないか心配になりました😹

個人の判断なので自分の好きにしたらいいのは分かってますが、入園式控えてる方マスクつけますか?

コメント

マママリリ

明日入園式ですが子供はもちろん私も夫もつけていかな予定です。もちろん言われたらつけますが笑

りゅうきん☆

土曜日入園式でしたが私はノーマスクで行きましたが周りの保護者のみなさんは付けてました笑

まぁ人それぞれだから私は気にしない方なので特に1人だけ…とかなーんにも思わなかったですよー🙋‍♀️❗️
元々、以前から任意だし世の中、勘違いしすぎです😂
なんでマスクしてないからといって白い目でみられるのかが理解できないです😅😅

ゆき

今年入園ではないのにコメントしてしまい申し訳ないですが🙏私がはじめてのママリさんの立場でしたら、きっとマスクしないでいくと思います😊!まだまだマスクしてない方を見かけることは少ないですが、私は今月からは行事等で園にいく際も下の子のプレにもノーマスクで参加する予定ですよ🥰お子さんの晴れ舞台、ぜひ素顔でとびきりの笑顔でお祝いしてきてください♡ご入園おめでとうございます㊗️

さやえんどう

先日入園式で、着けていかないつもりでいましたが、上の子の体調不良で結局欠席…なので、実際どうだったかわかりませんが😅
私だったら個人判断と言われてますし着けていかないです。

はじめてのママリ🔰

入園式終わりましたが、気にせず、マスク外して行きました☺️

1人くらいしか他にノーマスクいませんでしたが、気にしてません、個人の判断なので🤣
自分の思う通りで外しちゃいましょ🥹💓