※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
ファッション・コスメ

細身骨格ウェーブ向けのスカートのおすすめブランドや商品を教えてください。ワンピースではないものでお願いします。

細身骨格ウェーブでおすすめのスカートあれば、ブランド名や商品名、写真などど教えてください!

骨盤が広くてスカート買いたくても、
似合うものを探すのに苦労します🥲

上半身と膝下は細いのですが、スカート失敗するとめちゃくちゃ太って見えるかお尻でーーーん!ってなります🙃

“フレアスカート”とかではなく、
「〇〇っていうブランドのこれがいいよ!」
と詳しく教えて欲しいです🥹

できればワンピースじゃないのを知りたいです🥹

コメント

私もウェーブで上半身ガリガリ下半身ボリューミー笑なんですが、、
スナイデルのマーメイドスカートは形が綺麗ですっごい細く見えます!
気に入りすぎて、毎年一着ずつ追加で購入しちゃってます🤣

私と同じような感じなら、、
おそらく、お腹?ウエスト?は細いと思うので、骨盤部分がちょっとキツくても履けそうなら小さめサイズにしていただけると、体のラインが綺麗に出ます✨

退会ユーザー

私が持っているものはこれです!
    おそらく2年連続購入してるので、毎年この形が新作が出てるんだと思います☺️

• 4月4日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

似た体型の方からのコメント嬉しいです🥹🫶🏻
    私もウエストは細くて下がボリューミーです😂笑

スナイデルいいですね🥰
    骨盤部分だけ破れないように頑張って小さめサイズ試してみます!!🥺笑

• 4月4日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

調べてみたらマーメイドスカートたくさん種類がありましたが、どれも形は似た感じでこの体型でも合いそうですか??🥺

• 4月4日

退会ユーザー

すみません下に返信してしまいました💦

べつにミラオーウェンのこのマーメイドスカートも持ってますが、ボリュームがあるからか、この形だとスタイル悪く見えます😅
    なので、ストレートタイプ?のものがいいのかなぁと思います😊

• 4月4日

私が持っているのは上のものと
こちらです!
下に真っ直ぐストンとなってるものなら綺麗なんじゃないかなぁ、、と思います😆
語彙力なくて、、説明下手で申し訳ないのですが💦笑

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

写真までありがとうございます😭💛

上の写真、画面の更新をする前にコメント書いちゃったので見てませんでしたすみません🙇🏻‍♀️
    すごく参考になります!
    今度お買い物行くときに見てみます🥰

• 4月4日