※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
その他の疑問

下の子の帰る時間に合わせて上の子も帰るべきか悩んでいます。毎日同じ時間まで預けるのは気が引けます。

保育園に上の子が通っていて、昨日から下の子も同じ保育園に通っています。
今はまだ慣らし保育中なので私の仕事も休みです。

その場合、下の子の帰る時間に合わせて上の子も一緒に帰るものなのでしょうか?
そのまま毎日いつもの時間まで預けていると良く思われないですかね?💦

コメント

初めてのママリ

同じく昨日から慣らしです。
昨日は下の子はお昼までだったので下の子だけ連れて帰って夕方上の子お迎え行きました☺️
特に何も言われなかったです!また迎えに来るのが面倒とかじゃなければいいのかなと思います。上の子も進級後のクラス慣れなきゃだしなーと思ってます。

2時間とかからの慣らしだと逆に上の子可愛そうですもんね😂

はじめてのママリ🔰

同じ園の方は上の子は普通通りに預けていましたよー!

はじめてのママリ🔰

上の子はいつも通り夕方お迎えです😊
でも園庭で遊んでるので私と下の子が帰るの見られてて少しかわいそうなので、来週上の子だけお休みしてあげる予定です🙌

ままり

うちは短時間保育の時間に迎えにきてくださいって言われたので15:30に迎えに行ってます!
バタバタです😫