※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

在宅ワーク中、モチベーションが下がった時の対処法について相談です。

在宅ワークのモチベーションの上げ方

副業でwebライターしてますが、1ヶ月程前に愛犬を亡くして私自身も体調を崩してから全然モチベーションが上がらなくなってしまいました😭
在宅ワークされている方、モチベーションが下がった時にどうやって乗り切られていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

モチベ下がった時は逆にお休みして気持ち切り替える時間を設けてます🥹
あとは他のライターさんの活動をTwitterとかで見たり、好きな記事読み漁ったり。
でも記事のこと考えない時間を設けた方が私の場合は書きたい!って気持ちになります😂

• りな

りな

コメントありがとうございます🥺お休みして気持ちを切り替える…それも大事ですよね!
    もう少し記事から離れてみたいと思います🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もペットを飼ってるので、お気持ちわかります😵‍💫
    今はゆっくりして、気持ちの切り替えが済んでからお仕事で良いと思いますよ!
    在宅で仕事する以上、プライベートの影響受けやすいですし🥹

• 4月5日