※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド旅行のホテル選びについて相談です。家族3人で泊まります。安く、部屋のグレードは最安で、朝だけビュッフェがあるホテルを探しています。ベビーカーを使い、ホテルで休憩は考えていません。東京ベイ東急ホテルとホテルエミオン東京ベイのどちらがいいでしょうか?

ディズニーランド旅行のホテルについて🐭

どちらがいいでしょうか☺️?

・東京ベイ東急ホテル
・ホテルエミオン東京ベイ

家族3人(夫婦+3歳)で泊まります!
ホテル選びのポイントは
・寝るだけなのでなるべく安くおさえたい
・部屋のグレードも1番安いところで比較
・2泊3日で最終日の朝だけビュッフェつき(美味しいところがいい!)
・お風呂に洗い場がある

以上のポイントで調べたところ、この2つのホテルにしぼりました!
ランドへは2日間行くので、朝などは開園前から並ぶ!!とかはせず、ゆったり過ごせたらなと思っています☺️
ランドではベビーカーを借りてお昼寝させたり、カフェなどでちょくちょく休憩できたらなと思っているので、ホテルに帰って休憩などは考えてないです。

小さいお子さんとこれらのホテルに宿泊したことのある方ご意見いただきたいです🥰(できればグレード低い部屋だと嬉しいです!笑)

コメント

みなみん

エミオンはおすすめです!
最近、新館もできましたが旧館も綺麗です✨
ロビーにはディズニーストアもあって、ディズニー感を感じられます!

大浴場もついてるので疲れも取れますよー!
和洋室に泊まったことがあります!和室の方に子供を寝かせればベッドから落ちる心配もなしです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルでもディズニー感じられるのは嬉しいです😍
    実際泊まられて、ホテルからランドまでは遠くて不便だったり、バスが全然来なかったとかはなかったですか?

• 4月5日
  • みなみん

みなみん

だいぶ前のことで記憶は曖昧なのですが、そんなに待った覚えはないです!!
    時刻表もあると思うので、それに合わせて行動すれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

ただ、新浦安駅からは遠いので駅から歩いて行くのは少し大変かもです!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    バスに並ぶとかないなら時刻表見て動けば大丈夫そうですね✨

ホテルまでは車なのでそちらは大丈夫そうです🥰

• 4月5日