※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那が私の母に対して名誉毀損だって言ったみたいで、その理由が旦…

私の旦那が私の母に対して名誉毀損だって言ったみたいで、
その理由が旦那の洗濯物は私の母が洗っていました、
母が旦那に洗濯物自分でお願いできる?と言った所、
勝手に洗濯されてる、妻の洗濯はしといて俺は仲間はずれか、いじめだとか言い始めました、私は自宅安静中だったので母にお願いしてたのですが、
どうも旦那の言う事に納得いかずイライラです、

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ですか?
お母様がなぜご主人のは洗わない、となったのでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持病があり、体調がすぐないので旦那にお願いしたんです😢

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それであればご主人のもの含めてお母様のも奥様のも担当してほしいですね😨
    なんでそれで名誉毀損なのか、というか名誉毀損の意味わかってるのか、って感じですね笑

    • 4月4日
はじめてのママリ

旦那さん….色々と大丈夫ですか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々とあたまおかしいです笑
    やって当たり前だと思われてます笑

    • 4月4日
ママリ

え、、旦那さんは自分の洗濯物をしてもらえないから名誉毀損なんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの洗濯物は洗ってるのに僕の洗えないと言うことに不満もだった見たいです😭

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    お母様も気を遣って言ったのかも…って思えないところが、お子ちゃまなのか?それとも精神的に追い詰められているのか?
    色々と心配になりますね💦
    あとそれは名誉毀損とは違うと思います…。

    • 4月4日
yuki

旦那さん大丈夫ですか?😅

結婚できる年齢なんだから洗濯くらい自分でやれよ、、
なんなら奥さんのやってくれてる義母さんに「わざわざやって貰ってすみません💦自分のは自分でやるので」くらい言えないのか?💦

お母さんだって息子とは言え義理だし洗いにくいでしょうよ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね、
    旦那のパンツまで洗ってもらってるのに偉そうな態度で、、笑

    • 4月4日
はじめてのママリ

相手にしなくていいと思いますが
旦那さん病んでるのかなぁと
普段からそんなこと言うんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から洗濯物だけでなく他の事でも文句言います、
    ましてや妊娠中にも関わらず真冬の外で靴洗ってと言われたこともあります笑

    • 4月4日