※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

Amazonのvaschyブランドのリュックが大きすぎて不満。どうすればいい?

Amazonのvaschyっていうブランドでリピでリュックを買ったんですけど、長女とは一回り大きいし、900円も値段が違いました💦 
単にデザインのせいで高いと思ってたんですけど、、サイズのせいか、、Lサイズとは書いてなくて、、、

保育園2歳児クラスには大きすぎて、タグも子供に切られちゃったし名前シールも貼っちゃったんですけど無駄にでかくて、3人保育園児いるので、かさばるのでなんか不満です🥲

皆さんならどうしますか?

コメント

しあ

写真載せ忘れました💦

おかゆ

大きさ全然違いますね😂
確かに左のサイズと思って買って、右の来たらびっくりします😂

今背負うには大きすぎるので、もっと大きくなってからか、小学生になってから使う感じにしますね🤔

上の子のものと交換ってわけにもいかないですもんね🫣

メルカリで売っても確実にマイナスなので勿体無いかなぁと。