※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

9日後に再度受診し、心拍確認を希望。明日病院に行き、予定日も決めたい。つわりがあり、妊娠報告がまだ。

胎嚢確認できず多分これかな?くらいで9日後に再度受診して心拍確認まではさすがにできないですかね😭
10日後に来てくださいと言われていましたが仕事の関係で9日後の明日病院に行ってきます🚗³₃
その時に予定日も決めるねと言われたのですが1人目の時は心拍確認出来てから予定日決めたような気が…(もっと言えば頭とお尻の長さを測って…とかだったような)気がするのですが、明日行って心拍確認出来ればいいなぁ😭
既につわり来てますがまだ妊娠報告出来てないので休むに休めず…

コメント

comugico.

心拍確認できてさらに1週間後に予定日確定でした😳!
一気にわかるといいですね!

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    やはりそのくらいかかりますよね💦ソワソワしちゃって笑

    • 4月4日