※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

8月に出産予定の初マタです。性別がわからず、先生に男の子と言われました。次の健診から性別は見てもらえないか悩んでいます。先生が指した部分が🐘と言われました。

8月出産予定の初マタです。

今週20週目、妊婦健診に行った際に性別を見てもらい
ましたが自分ではあんまり映像みてもどこがどこだか
分かりません🥹

先生には、男の子でいいんじゃないかなって言われて
次の健診でもっとはっきり分かりますかね?って聞いたから、いや男の子でいいと思うと言われて
もう次の健診からは、性別見てもらえないのでしょうか?笑笑

こっちから毎回言ったり聞いたりするの勇気いるので
性別とかお顔とか積極的に見てくれる先生が良かったなーとか思います笑

それで、男の子ママに聞きたいんですが
これは今のところどちらに見えますでしょうか?👧👦

先生がパソコンの矢印で指してくれてるところが
🐘だと言われました

コメント

るん

ほぼ男の子だと思います😂✨

  • achan

    achan


    男の子希望だったので嬉しいです🥹回答ありがとうございます🧸✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

お尻を真下から撮した状態です!
🐘の両サイドが太ももですね☺
男の子でいいと思います☺

たぶん先生は毎回どの患者さんに性別伝えたとか把握はしてないと思うので
次回の検診の時にお股がまたキレイに見えてたら
男の子だね〜とか言うんじゃないですかね🤣👏🏻

  • achan

    achan


    両側は太ももなんですね!うちの先生は、サクサクして淡々としてるので毎回検診の時ドキドキしてます笑笑

    次も勇気を出して聞いてみようと思います!回答ありがとうございました🧸✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます!
上から順に右足、🐘、左足のように見えます。
先生によっては性別全然気にしてくれない人いますよねー💦
医学的に性別がどちらでも関係ないから…らしいですがこちらとしてはかなり大事なのに😭

前回性別言ったかお医者さんもそんなに覚えてないみたいなので、次回も聞いて大丈夫だと思いますよ笑
次回はもっとわかりやすく説明してくれると良いですね〜!

  • achan

    achan


    初マタだとエコー写真の見方が全然分からないですね😂
    男の子に見えると言って頂き洋服選んだり、名前考えたりこれから楽しみがまた増えそうです💞

    また次も勇気出して性別聞いてみます!笑
    回答ありがとうございました🧸✨

    • 4月4日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

男の子だと思います😊
自分の時よりハッキリ見えてる気がします!

  • achan

    achan


    エコー映像、いまいち見るの苦手で毎回ポカーンってしてます、説明されても笑笑
    これは、ハッキリ見えてる方なんですね!😂
    次の健診でもう1回確信を得るために聞いてみます笑

    回答ありがとうございました🧸✨

    • 4月4日
ピンク🌸

完全に男の子だと思います🥹🫶
🐘さんで間違いないです😂🐘❤️❤️❤️

  • achan

    achan


    先輩ママさんの回答は、すごく心強いです🥹💖
    早速、男の子用品見てみようかなってワクワクします!
    回答ありがとうございました🧸✨

    • 4月4日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

男の子だと思います💓💓
🐘さんしっかり着いてますねー!!かわいい〜💓💓💓💓

  • achan

    achan


    心強い🥹💖
    4ヶ月とゆう長い間を耐え抜き、性別がやっと聞けて見えて一安心しました!
    エコー映像って愛おしすぎますよね🤍
    回答ありがとうございました🧸✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

これは男の子ですね🐘💕
先生は何人もの妊婦さんを診てるので、次の健診で「男の子ですかねぇ〜」って普通に聞いてみても大丈夫だと思います😆

  • achan

    achan


    回答してくださったおかげでドキドキが少し落ち着いて、ワクワクに変わってきました💞
    また、次の健診でもさりげなく聞いてみます!笑笑
    おじいちゃん先生なので多分覚えてないです🤣笑
    回答ありがとうございました🧸✨

    • 4月4日
ママリ

男の子だと思います!
脚の間に🐘さんはっきりうつってます!

  • achan

    achan


    男の子希望だったので嬉しいです!
    赤ちゃんの🐘さん可愛すぎますね🥹💖愛おしいです☺️
    回答ありがとうございました🧸✨

    • 4月4日