※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
妊活

排卵日が過ぎてしまったため、妊娠の可能性は低いです。旦那とのタイミングが合わず、喧嘩しそうで悩んでいます。

4/3が排卵日で3/29までしかタイミング取れてません。
今期は可能性ないですよね笑
3/29まで1日置きにタイミング取れてたのに。
毎月排卵日前になったら疲れてる眠いと言われ
タイミングが取れません。笑
LINEで文句言ってもスッキリしないので
旦那が仕事から帰ってきたら喧嘩しそうです、、

コメント

ままり

5日前なので可能性は低いかと💦

もしかしたらタイミング取り始めるのが
ちょっと早すぎて疲れちゃって
肝心な時に…って感じなんですかね💦

  • SS

    SS


    いつもそうです早すぎるんです😭😭!笑
    今ネットで排卵検査薬買いました😭笑

    15日から29日までがんばってくれたのでそれを思えばちょっとは許せます…😭

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    うちも長期戦はは無理なタイプなので
    排卵日前の2回まで!と決めてます🤣

    排卵検査薬を使って
    狙いうち出来ることを祈ってます🙏🏻

    • 4月4日