※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月、皆さんどんな感じでしょうか?自分の膝の上に座らせたりってしてますか?

生後3ヶ月、皆さんどんな感じでしょうか?
自分の膝の上に座らせたりってしてますか?

コメント

にんにん🔰

してますよ〜
一緒にテレビみるかんじに抱っこしたり、体育座りで太ももに乗せて見つめ合う感じです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    何ヶ月くらいからされてますか?

• 4月4日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

体育座りの形は、1ヶ月になる前からしてます😊ただ、私の足が短いからか、夫の方がこの形喜ばれます🥲

縦抱っこは、ゲップで肩に乗せるかんじの形が気に入ったかんじがしたので、2ヶ月ぐらいからよくしてました。
    一緒にテレビみる感じは、最近ですかね。実際テレビ見せると落ち着くので。

• 4月4日
mama

座らせてますよー😊
周りをみるのが好きみたいで、座ってる方が機嫌がいいので、時々バンボにも座ってます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 4月4日
  • mama

mama

1〜2ヶ月前くらいからし出したと思います!首が座ってからでした!

• 4月4日
あかね⛄️🌹

してます!
向かい合わせで体育座りして太もものせて遊ぶとすごく喜ぶので最近はそればっかりです🥰絵本読む時はあぐらの上でもたれかかるように抱っこして呼んでます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!

• 4月4日
  • あかね⛄️🌹

あかね⛄️🌹

写真遡ってみたら、3ヶ月になる少し前くらいからしてました!
    3ヶ月になった時に検診に行って、周りのお母さん達も膝の上に抱いてる人が結構いたので普通なのかなぁと思ってました🤔

• 4月4日