※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

公園に行く予定だったけど、友達がダイソーに行きたいと言うので、オモチャを買って帰宅します。家でゆっくりしたいのでありがたいです。

今日は公園に行く予定だったけど、ダイソーに行きたいって言うからオモチャ買って帰宅(笑)
公園行くより、私は家でゆっくりしたいからありがたい🙏🥹

コメント

ままりん

のんびりするの大切です🥹💞

私も今日は私と娘の体調不良でのんびりDayです🫣
洗濯もしてない 掃除機もしてない 昼間の洗い物もしてない お風呂も洗わない(明日洗うことにした😂) 夕飯も手を抜く。

お風呂も入りたくないな…とか考え始めてます。笑

普段はちゃんとテキパキしてるんですよー🫠今日はとてもだらしないです。おやつや間食だけはいつも通りがっつり食べてます😆

• みあい

みあい

全然ありですよ😂👍
    もう、とことんダラけて下さい💓
    うちも同じような感じですし🤗
    昨日は公園に行って疲れ果てて、汗をかいたのにもかかわらず、お風呂サボりました🤫(笑)
    なので、今日は入らないとやばいです😇
    うちもまだ今日掃除機してないです🤪
    昨日も結局夜までやる気が出ず、夜までになってやっと掃除機かけましたもん(笑)
    旦那の仕事の勤務時間が昼過ぎ〜夜中で居ないので、旦那が居ない分余計にダラけちゃいます🫠🫠🫠

• 4月4日
  • ままりん

ままりん

公園いってお風呂さぼり いいですね🤣🤣笑

いまやっと少し体調もよくなりやる気スイッチが入って、お風呂掃除と昼間の洗い物できました👍この勢いでお風呂入ってきます😊

• 4月4日